BananaAd ブログ

とあるオバマのA/Bテスト ~数百億円集めたメール~

こんにちは、戸部です。

再選を果たし現在2期目に突入したオバマ大統領。
前回の選挙で行ったメールマーケティングとその結果を解説した斜め読み記事をご紹介します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.02.01 10:10 | Comments(0) | Trackback(0)

A/Bテストクイズ 縦長フォームの申込完了率はいかが?

こんにちは、戸部です。

A/Bテストクイズに挑戦しました。2回目です。今回もまたお付き合いお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.12.13 15:47 | Comments(0) | Trackback(0)

海外スタートアップ/ウェブの最新最速情報源 7選◎

こんにちは、

「たまにはサイト改善から離れて、なんか書いてみるか」と、

思い立った戸部です。選んだのはアメリカのテックメディアの紹介です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.12.11 15:17 | Comments(0) | Trackback(0)

A/Bテストクイズ ファーストビューにブランドイメージがある方がいいのかどうか?

こんにちは、戸部です。

A/Bテストクイズに挑戦しました。よろしければみなさんもいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.12.04 15:47 | Comments(0) | Trackback(0)

週末勉強! サイト改善で参考にしたいインド、アメリカ、カナダのサイト5選◎

こんにちは、

「今度は海外のA/Bテスト事例をまとめるでさ」

と、月曜に引き続きA/Bテスト事情を調査している担当の戸部です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.29 12:44 | Comments(0) | Trackback(0)

VOYAGE GROUP のA/Bテスト事例がとてもなく有用な件

こんにちは、

「A/Bテストの具体的な事例と数値が合わさった情報さいねーがー」

と常日頃から探しまわっている開発担当の戸部です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.26 05:09 | Comments(0) | Trackback(0)

<< 1 >>